2015年の幕張ビーチ花火フェスタ、穴場ってある?おすすめスポットをご紹介!

スポンサードリンク




今年の幕張ビーチ花火フェスタ8/1(土)19:30~20:30に開催されます。


今年のテーマは「未来への絆~大切な人に贈るメッセージ~」
千葉県では最大の花火大会。

会場も今年から幕張海浜公園に変わりました。


やはり人に邪魔されず、ゆっくりと花火を独占したい!
という方に近辺の穴場のご紹介しますね♪






稲毛海浜公園





2015-06-12_235107




場所は最高です。やしの木の並木道が続く広い道路。
夏に訪れると、ここは日本か?と思うほどいい雰囲気な場所です。


プールがあるのですが、オススメです。
料金も市営なので安いですよ。





検見川浜




2015-06-12_235300



マリンスポーツのメッカで東京湾を望むいい場所です。
さえぎるものがないので大パノラマを満喫できそうですね。


火を使うことが禁止されていますので注意して下さいね。
サイクリングコースがあります。マウンテンバイク専用もあるようです。






茜浜緑地




2015-06-12_235538



ここは遊歩道、芝生、公園があります。東京湾を一望できるので、
花火を芝生の上で見られるのはいいですね。


近くにパークゴルフ場があります。





おすすめスポット




2015-06-12_235735



会場近辺は、幕張メッセ、QVCマリンフィールドがあります。
海浜幕張駅周辺には、イオン、コストコ、三井アウトレットパークと
買い物も充実しています。



2015-06-12_235856



コストコやアウトレットパークで半日以上費やしてしまいそうですね。
こんなところにアウトレットモール、それもかなり広いです。


コストコも車がないと行けない場所が多いですが、
ここは駅が近いのでいいですね。




2015-06-13_000007



8/1、2は幕張メッセで「そら博」が開催されています。


「そら博」とは、空好きな人が集まるお祭りのことで
お天気の実験も行われたりするそうです。



お子様とご一緒だったら、夏休みの宿題を
1つ片付けられる内容かもしれませんよ(^-^)/


空に興味のある方は行ってみてもいいかもしれませんね。





駅周辺にはホテルニューオータニ、ホテル・ザ・マンハッタン、
ホテルフランクス、アパホテルなど宿泊施設も充実しています。



花火大会が1日だけなので、前日か翌日に滞在して、幕張近辺を楽しんでもいいですね。
花火大会だけでなく色々楽しめる幕張。イベントもたくさんやっているのでチェックしてみて下さい!
海で見る雄大な花火を楽しんでくださいね♪








スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク