THE KISSのペアリング、人気のモデルは?値段は?調べてみました。

スポンサードリンク






大好きな彼と会える時間は限られているけど、
いつでも一緒にいる気分になりたい。
そんな気持ちは、パートナーがいれば当たり前ですよね。


一緒にいる気分になれるものの1つがペアリングではないでしょうか。
ちょっと背伸びをして結婚指輪の気分を味わえる素敵なアイテムである
リングは女性であれば、あこがれの的です。





そこで、人気のペアシルバーアクセサリーブランドのTHE KISS
人気のモデルをランキングしてみました。



さてさて、全国のカップルが選ぶ、リングとはどのようなものなのでしょうか。
3位から順に発表したいと思います。








隠れミッキー/ダイヤモンド crossing ペアリング






第3位は、【ディズニーコレクション】隠れミッキー/ダイヤモンド crossing ペアリング です。








2つの輪が重なり合うようにデザインされたリングです。
女性のもののほうが少し華やかで、
斜めになったピンクのラインに沿うように
ピンクのグラデーションになったキュービックジルコニアが並んでいます。



男性のものはブラックのラインだけなので、
かわいらしくなりすぎずスマートな印象になっています。





中央部分にはミッキーをかたどるようなダイヤモンドが入れられていて、
周りに「Precious time spent together(大切な時を共に過ごそう)」
刻印されています。



二人の気持ちが重なりあう時間を表現していて素敵ですね。








くまのプーさん/ハチミツ キュービック シルバー ペアリング






第2位は、【ディズニーコレクション】くまのプーさん/ハチミツ キュービック シルバー ペアリング です。








デザインは男女ともに同じです。
シルバーのリングにプーさんの大好きなはちみつが
とろりとかかったようなデザインになっています。


はちみつを印象付ける黄色のストーンが添えられ、
内側にはプーさんの刻印まで入っています。
プーさん好きにはたまらない、かわいらしいリングです。




あまりかしこまらずにつけられるデザインは
若い人たちに好まれるのでしょうね。








ダイヤモンド ピンク&ブラックコーティング シルバー ペアリング






第1位は、ダイヤモンド ピンク&ブラックコーティング シルバー ペアリングです。








女性のものは淡いピンク色のラインが入っていて、
男性のものは光沢のある薄いブラックのラインが入っています。
あまり甘くなりすぎないので、男性にも気軽につけてもらえるのではないでしょうか。


リングの中央部分には「永遠の絆」を象徴する
小さなダイヤモンドも添えられ、特別感もアップしています。
また、ゆるやかなウェーブラインがやさしさを印象付けるようです。





どれも素敵なリングでした。
見ているだけでドキドキしてしまいます。


お二人が気に入ったデザインを選ばれるのが1番ですが、
よかったら参考にしてみてくださいね。


お似合いのリングに巡り合われますように。






スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク