ティファニーペアリング、大学生に人気&おすすめの価格帯はこれです。

スポンサードリンク




恋人とのおそろいのリングはお持ちですか。
ただ同じものを身につけるということだけなのですが、
いつでも心があったかい気分になるのがペアリングですね。



女性にはリングはおしゃれの一部と思われても、
もしかしたら男性はリングに抵抗があるかもしれません。
そんなときに素敵なティファニーのペアリングはいかがでしょうか。




「ティファニー」と聞くと、
それだけで高級感と大人の雰囲気が伝わってきますよね。



今日は、このティファニーの人気があり、おすすめのペアリングの
お値段調べてみました。良かったら参考にしてみて下さいね(^-^)








1837リング





1番人気は、何といっても「1837リング」です。




2015-10-08_191922




ティファニーらしい重厚感も人気の秘密のようです。
リングの表面にはティファニーの刻印もしっかりと入っていて、
男性が身につけても、おしゃれな印象になることでしょう。


また、ルベドメタル、シルバー、チタンなど
その素材によってカラーが違ってきますから、
二人で違う色にするのもいいかもしれませんね。




さて、その価格は、シルバーとチタンは1つで3万円程度。
ルベドメタルは8万円程度になっています。




私は3万円のものを選ぶかも。
8万円はちょっと躊躇ってしまいます。



ただ、誕生日やクリスマスなど特別な日なのであれば
思い切って高いものを買うのもいいまもしれませんね。








アトラス





次におすすめなのが、「アトラス」です。



2015-10-08_192345




リングの表面にローマ数字がデザインされているのが
「アトラス」の特徴で、ものによっては、
ダイヤモンドがあしらわれているものもあります。
そうすると、かなりきらびやかな感じになります。


ローマ数字の模様とがっちりとしたデザインは、
男性のごつごつとした指にもマッチしそうですね。




こちらもカラーが素材によって違います。
ローズゴールド、ホワイトゴールド、ゴールド、シルバーが用意されています。


同じデザインでも、色がちがうだけで、印象も違ってきますから、
お好きなものがあるといいですね。




その価格は、ローズゴールドが12万円~61万円
ダイヤモンドがあるとお高くなりますね。
ホワイトゴールドは、12万円~55万円
ゴールドは、12万円~13万円
シルバーは、3万円~5万円となります。








バンドリング





最後にスタイルが色々とあっておすすめなのが「バンドリング」です。



2015-10-08_192642




バンドリングというと、シンプルなデザインのものから、
おしゃれな装飾でリングの形をかたどっているもの、
ダイヤモンドなどがあしらわれゴージャスな印象のものなど
いろいろと用意されています。



素材もプラチナ、ローズゴールド、ゴールド、シルバーなど様々で、
その価格にもかなりの幅があります。
3万円くらいから300万円のものまで存在しました。
本当に驚きです。




ペアに人気のものを集めてみましたが、
みなさんの参考になりましたでしょうか。


今回調べてみて分かったのですが、「ティファニー」というと、
マリッジリングとして買われる方もいるので、
価格には幅があるようです。




ペアリングとマリッジリングの違いは厳密にはなく、
その素材や価格などで分けているようですよ。


かなりシンプルなものから、
装飾がたくさんされているものなどがあるので、
きっと好みのものが見つかると思います。




「ティファニー」の指輪の魔法にかけられて、
お二人の仲がさらにラブラブになりますように。








スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク