スタージュエリーのペアリング、人気でおすすめはこちら

スポンサードリンク




あなたはスタージュエリーというブランドを知ってますか?



実は、百貨店にも入っていて、人気のあるブランドなんです。
何といっても、シンプルでありながら、デザイン性の高い所が特徴で、
自分の好みに合ったものを探すのにはぴったりですよ。



恋人との温かい気持ちをペアリングに込めたいと
思っている女性も多いはず。



今日は、この中でも人気のあるペアリングを集めてみました。








OXIDIZED SILVER STAR RING






まずは「OXIDIZED SILVER STAR RING」です。




2015-10-09_222939




わずか0.3cmの幅の中に、小さな星型のモチーフがたくさん並んでいます。
シルバーなのですが、いぶしがかかっているので、
背景が暗く、星が輝くような印象です。ファッション感覚で身に付けられます。



しっかりペアリングと主張していないから、
男性がつけるのにも抵抗が低そうです。
お値段も12000円程度ととってもリーズナブルですよ(^-^)








EARTH RING






OXIDIZED SILVER STAR RINGと同じようなタイプが好きだという方には、
「EARTH RING」もおすすめです。




2015-10-09_223201




その名の通り、地球がモチーフになっています。
日本地図の隣には、大きく星が輝いていて、
ひときわ目立ちます。


さらにファッショナブルなデザインなので、
男性にも女性にも楽しんで付けてもらえると思います。




こちらもペアリングだと気づかれないかもしれません。
お値段は13000円程度でした。








TWIST RING






もう少しシンプルなものをと思っている人には、
「TWIST RING」はどうでしょうか。




2015-10-09_223333




男性のものと女性のものでは、少しデザインが違うのですが、
全体にねじられているような彫りがほどこされています。
女性のものには、中央にダイヤモンドが加えられ、ぐっと大人の雰囲気になりますね。




ペアリングって、それだけで背伸びをした感じがしますが、
ダイヤモンドがついているだけで、エンゲージリングっぽくて、
女の子には憧れかもしれません(^-^)



お値段は、12000円から15000円程度となっています。








DIAMOND CROSSING STAR RING






男女でカラーをかえたいという人には、
「DIAMOND CROSSING STAR RING」がおすすめ。




2015-10-09_223455




同じデザインのはずなのに、
色が違うだけでずいぶんと印象が変わりますね。


男性のものはシルバー、
女性のものはイエローゴールドになっていて、
小さなダイヤモンドがあしらわれています。



こちらも名前の通り、十字架と星がモチーフになっています。
4か所にモチーフが入れられているだけなので、
全体的には、かなりシンプルなイメージになります。





カジュアルというよりは、
少しおしとやかな感じになるかもしれません。
しっかりとペアリングを主張したい人におすすめですよ。


お値段は、13000円から25000円程度になります。
素材がちがうので、男女でかなりの価格差があります。





このほかにも素敵なリングがそろっていました。
調べてわかったのですが、ペアリングってカジュアルな雰囲気のものから、
フォーマルでも使えそうなものまであるんです。


でも、ペアリングといえば、当然、普段付けですよね。
いつでも付けていたいリングだからこそ、
ご自分の服装やスタイルに合わせたものを選んでみて下さい。



素敵なリングに出会えますように。








スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク