クリスマスディナー、札幌でおすすめの夜景が見えるホテルは?

スポンサードリンク





寒さが日に日に増してくると、
冬の到来を感じますね。


そして、冬と言えば、逃すことができないのがクリスマス。
今年のクリスマスの予定は、もう決まっていますか。



札幌のクリスマスといえば、雪景色が付き物ですが、
その雪景色と合わせて楽しみたいのが夜景です。



ディナーをいただきながら、美しい景色が楽しめる
ホテルをリサーチしてみました。








21CLUB(トゥエンティーワンクラブ)







1つ目には、「21CLUB(トゥエンティーワンクラブ)」はいかがでしょうか。
オアシス中島公園の隣のノボテル札幌の最上階、25Fにあります。
和洋鉄板焼のお店です。




2015-10-23_224133





地上約100mに位置するため、そこからの眺めは絶景です。
カウンター席に座れば、目の前で鉄板焼きのパフォーマンスを楽しめますが、
クリスマスくらいは個室でと考えられる方にもいいですよ。
個室も完備で、全部屋から夜景が見られます。



クリスマスは、パートナーと一緒に、静かに過ごしたい、
と考えられる方におすすめです。




おいしいお料理とワインに舌鼓をうちながら、
きらきらと輝く夜景を堪能できます。
素敵な時間が過ごせそうですね。


お値段は少し高めですが、15000円から20000円くらいです。








「彩雲」







2つ目には、「彩雲」はいかがでしょうか。
札幌駅近くのホテルモントレエーデルホフ札幌の12Fにある
中国料理のお店です。




2015-10-23_224343





こちらのお食事は、まるでフレンチのようと賞されるように
盛りつけにもこだわっています。
また、クリスマスに中華、というのはなかなかないので、
きっと記憶に残るお食事になることでしょう。



ホテルの欧風の外観のように、
店内もおしゃれで、落ち着いた雰囲気です。




また、窓が広く取られているので、開放的で、
ライトアップされたテレビ塔をしっかりと眺めることができます。
ディナーは、4000円から5000円ほどで楽しめますよ。








スカイレストラン ロンド






最後に、「スカイレストラン ロンド」をおすすめします。
札幌駅近くのセンチュリーロイヤルホテルの最上階の32Fにあります。




2015-10-23_224509





こちらの売りは、何といってもその景色だと思います。
お店がドーナツ型になっているため、
360度のパノラマの風景を店内から楽しむことができるのです。



そして、なんと、わずかずつですが回転をするんです。
本当にびっくりですよね。
カップルシートもあるので、二人の世界を満喫できることでしょう。





こちらでいただけるのは、旬の食材を活かしたフレンチです。
美しく盛られたお食事は、目でも楽しめそうです。
ディナーは、8000円から10000円ほどです。


ドレスコードがあるので、特に男性は、着るものを
少し気をつけられるといいと思います。






3店を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
素敵なお食事と合わせて景色も味わえるなんていいですよね。
お食事のお好みに合わせて、お二人で選んでくださいね。


思い出に残る素敵な夜になりますように。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク