デートスポットとして定番の名古屋駅ですが、
毎回、同じようなお店ばかり行ってしまったりしませんか?


お二人の好みで選ばれるのも勿論いいのですが、
たまには、違った趣向で選んでみてはいかがでしょう。



今回は、個室でお二人の距離感を縮めつつ、
ちょっと変わったお店をリサーチしてみました。
名古屋にいながらにして、別世界を味わってみませんか。








Resort&Dining LIME GARDEN 名駅店






まず、1軒目は「Resort&Dining LIME GARDEN 名駅店」はいかがでしょうか。
名古屋駅から徒歩3分のサンタウン名駅ビル2Fにあります。




2015-10-27_235125





こちらは、隠れ家的な南国リゾートをイメージしたお店です。
アジアン創作料理やトロピカルカクテルをいただきながら、
小旅行に行った気分に浸ることができるでしょう。


名古屋にいながらにして南国気分なんて、ちょっと得した気分ですね。
個室も2名から利用できますよ。




このお店の特典として、誕生日や記念日などの特別な日には、
希望の言葉を入れた、アニバーサリープレートを作ってくれます。


彼氏、彼女へのプチサプライズを演出してみませんか。
平均的な予算は3500円ほどです。








Japanese Dining 灯 Tomori 名駅店






次にご紹介したいのが、「Japanese Dining 灯 Tomori 名駅店」です。
名古屋駅から徒歩1分の名駅グルメプラザ3Fにあります。




2015-10-27_235322





ここはいったいどこだろう、という印象をうけませんか。
こちらは、アクアリウムダイニングになります。


色とりどりの熱帯魚が泳ぐ水槽は幻想的で、心から癒されそうです。
2名から利用できる個室もあり、二人だけの水族館を楽しめますよ。




お料理は、シーフードを使った創作料理をいただくことができます。
カクテルも豊富なので、女性には嬉しいですよね。



誕生日や記念日といった時には、ご相談くださいね。
お店の方が全力サポートで、もてなしてくれるそうですよ。
平均的な予算は、3500円程度になります。








ザ・ロックアップ 名古屋店






最後にご紹介するのが、「ザ・ロックアップ 名古屋店」です。
名古屋駅から徒歩5分の名古屋三井ビル本館B1Fにあります。




2015-10-27_235554





ご覧頂くと、ちょっと背筋がうずきませんか。
全室完全個室のお店になります。


まるで中世の監獄にいれられたような、囚人気分を味わうことができますよ。
薄暗い店内で、囚われの身となった者同士、肩を寄せ合うのもいいのかと思います。




お食事の名前も独特で、魔ー暴動腐(麻婆豆腐)、
YOUを油でリンチします!(ユーリンチー)、
悪魔の輸血(レモンとクランベリーのカクテル)など、
いったい何なのか、想像するのも楽しくないですか。



まちがいなくインパクト大のお店です。
ホラーが得意な方、店内に入るまでの仕掛けも楽しめます。
無事にお席までたどり着いてくださいね。
平均的な予算は3000円程度です。






さて、個性的なお店ばかりを挙げてみました。
どのお店にいかれても、色々な意味で、心には深く残りそうですよね。
個室は、お二人の距離を縮めるのに良いスペースです。



これからぐっとお近づきになりたいカップル、
ちょっとマンネリ傾向のカップル、
どちらの方々にも行っていただきたい所です。
是非、参考にしてみてくださいね。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク