博多駅周辺でディナーデートにおすすめ!夜景がキレイでおしゃれなのはここです

スポンサードリンク





デートでディナーを食べる時に、いつもお店のリサーチはしますか?
その日の気分で色々なお店に行くのもいいですが、
夜の風景がきれいなおしゃれなお店をチェックしてみませんか?



博多駅まで来たときに、是非カップルで行っていただきたい
素敵なお店を探してみました。
自分の引き出しを増やすという感覚で、ご覧下さい。








CANTINA SICILIANA(カンティーナシチリアーナ)






まずは、「CANTINA SICILIANA(カンティーナシチリアーナ)」はいかがですか。
JR博多駅から直通で行くことができる、博多シティ くうてん9Fにあります。




2015-11-04_221527
引用:HOT PEPPER グルメ





地上60mの高さから眺める夜景はとっても綺麗です。
カップル席もあり、そちらからでも眺めることができますよ。
二人だけのおしゃれな空間が楽しめるでしょう。



また、記念日などには、花束やバルーンの手配もしれくれますし、
ケーキには、メッセージを入れてくれますよ。
サプライズにももってこいのお店だと思います。





こちらでは、シチリア料理をいただくことができます。
おいしい「タリアータ」や「アクアパッツァ」はいかがでしょうか。


本格的なお料理と一緒だと、より一層ワインも進みそうですね。
ディナータイムは、3500円からいただけます。








Blanc Cafe(ブランカフェ)






次に、「Blanc Cafe(ブランカフェ)」はいかがですか。
こちらは、博多(筑紫口)から徒歩10分のBlanc.Style博多1Fにあります。




2015-11-04_222022
引用:食べログ





こちらは、高い所から眺める夜景ではなく、
テラス席からビル街の明かりを下から楽しめます。


寒い時期よりも、夜でも外で過ごせる気温の頃がいいです。
ディナーとあまりかしこまらないスタイルの方におすすめです。



ヨーロピアンバルスタイルのお店では、
おしゃれなサラダ、パスタ、ピザ、フリットなどを味わえます。
オマールエビやイベリコ豚、ムール貝など贅沢な食材も使われていますよ。





店内には大型のプロジェクターがあるのですが、
誕生日などでは、そのプロジェクターを使ったサプライズも対応してくれます。


ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、
必ず思い出に残るディナーになること間違いなしです。
ディナーは3000円ほどから楽しめます。








cotton.(コットン)






最後に、「cotton.(コットン)」もおすすめです。
博多駅筑紫口から竹下方面へ徒歩7分のWITH THE STYLE FUKUOKA 1Fにあります。




2015-11-04_222349
引用:HOT PEPPER グルメ





こちらは、ホテルリゾートレストランになります。
中央のプールを囲むようにレストランがあり、
プールサイドにソファ席やボックス席が配置されています。


ライトアップされた空間が、とてもきれいですよね。




オープンキッチンがあるので、シェフたちのすてきな料理姿を見られます。
福岡の新鮮な食材を使った、現代風のアレンジを加えたイタリア料理、
「モダン・メディタリアン・キュイジーヌ」と言われるお料理をいただけますよ。


食物アレルギーのある方にも対応してくれますから、
遠慮せずに行ってみてくださいね。




駅前の大通り沿いにありながら、ちょっとした異空間を味わえるレストラン。
奮発してディナーを楽しみたい時にいいですよ。
ディナータイムは、4000円から7000円ほどでいただけます。






さて、夜の風景を楽しめるレストランを見てきましたが、
いかがでしたでしょうか。
夜の楽しみ方も、いろいろとあるのだと思いました。



博多でのデートで、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
天候にも左右されるお店があるので、
天気予報のチェックもお願いしますね。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク