銀座でディナー、おしゃれでリーズナブルなおすすめってある?

スポンサードリンク




おしゃれな銀座で1日のデートを素敵に過ごした後は、
おしゃれなお店でディナーを頂きたくなりますよね。
1日の最後の最後まで、二人の時間を満喫できるような所をチョイスしてみました。



もちろん、お高いお店は、すばらしいところがいっぱいあって当然ですよね。
今回は、銀座でおしゃれでありながら、リーズナブルという所にスポットを当ててみました。


本当に銀座かな、と思ってしまうようなお店もありますよ。
それでは、順に見ていきましょう。







~鎌倉野菜とチーズフォンデュ~ 銀座ガーデンファーム 並木通り店






まずは、「~鎌倉野菜とチーズフォンデュ~ 銀座ガーデンファーム 並木通り店」はいかがでしょうか。
地下鉄丸ノ内線 銀座駅 徒歩1分、プランタン銀座のすぐ近くです。




2015-11-13_204738
引用:ぐるなび





お部屋ごとに趣向がこらしてあり、和を基調としたおしゃれな個室空間が広がっています。
掘りごたつで足をのばしながら、ゆったりと過ごせますね。



ここでいただけるのは、貴重な鎌倉野菜を使用したチーズフォンデュは勿論のこと、
寒い時期には、フレッシュトマトとチーズのこがし醤油もつ鍋などの鍋はいかがですか。
ちょっと変わっていて、楽しみですよね。
また、男性には、がっつりお肉のグリルも食べていただけます。





お誕生日や結婚、あらゆる記念日には、無料でアニバーサリープレートもいただけますよ。
+500円で花束も用意して下さいます。


100種類以上の飲み放題メニューもあるので、お好きなものを飲みながら、
幸せな時間を過ごせることでしょう。
ディナーを3000円ほどからいただけます。







La Siesta(シエスタ)






次に、「La Siesta(シエスタ)」はいかがでしょうか。
地下鉄銀座線 銀座駅 徒歩5分の所にあります。




2015-11-13_205234
引用:食べログ





石造りの扉を抜けると、銀座からヨーロッパへとひとっ飛び。
中世の街へとタイムスリップしたような感覚をうけると思います。


内装にこだわり、城壁のような石壁やキャンドルの明かり、ステンドグラスなどが
雰囲気をより一層盛りたてます。
ちょっとした海外旅行を味わえそうですね。




こちらでいただけるのは、こだわりのスペイン料理です。
20か月も熟成されたトレベレス産のハモンセラーノは、うまみがギュッと凝縮されています。


また、魚介のおいしさがしっかりとお米に詰まったパエリアも人気です。
美味しいお酒を頂きながら、旅行気分を満喫されてはいかがですか。
ディナーは3500円ほどからいただけます。







土風炉(とふろ) 銀座一丁目店






最後に「土風炉(とふろ) 銀座一丁目店」はいかがでしょうか。
地下鉄銀座線 銀座駅A13出口 徒歩5分の所にあります。




2015-11-13_205543
引用:HOT PEPPER グルメ





こちらも、お店の扉を抜けると異空間へといざなわれます。
お店の中なのに江戸の街並みを楽しむことができますよ。


屋内でありながら、川のせせらぎを聞くこともでき、ゆったりと落ち着けそうです。
2名から利用できる個室があり、デートにおすすめです。




北海道の湧別町の自社農園からの新鮮野菜と
各地からの海産物で、お料理はどれも鮮度にこだわって作られています。


備長炭でじっくりと焼き上げた炉端焼きや、旬の魚のお刺身などが美味しそうです。
和食に合う日本酒や焼酎をいただきながら、和の雰囲気を堪能されてはいかがでしょうか。
ディナーは3000円からいただけます。






銀座でありながら、銀座ではないような雰囲気を楽しめるお店を選んでみました。
お店の写真を見るだけで、ちょっと行ってみたくなりませんか。
おしゃれな空間で、おいしいお料理をいただけたら幸せですよね。



季節によって、お店ごとにこだわりの逸品があるので、いつ行っても楽しめると思います。
是非、足を運んでいただけると嬉しいです。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク