2015年のお歳暮、イオンの人気商品をご紹介

スポンサードリンク





2015年のお歳暮は、もう手配をされましたか?
まだまだ準備できていないという方へ、イオンのお歳暮について
ご紹介をしたいと思います。



イオンでは、「お歳暮 冬ギフト」として、早得というシステムがあり、
2015年は12月8日(火)までに注文をすると対象商品は10%程度の割引が受けられます。




2015-11-17_204319




また、WAONの支払いでポイントがつく商品もありますよ。
では、どんな価格帯のどんな商品がおすすめなのか調べてみました。






イオンのお歳暮のギフトはいくつかのジャンルに分かれています。



1. ハムのギフト
2. 海の幸のギフト
3. コーヒーや日本茶などの飲料ギフト
4. ビールなどのお酒飲料ギフト
5. スイーツの詰め合わせギフト
6. 洗剤やせっけんなどの日用品のギフト


となっています。
その一つ一つの人気のギフトを見ていきましょう。







ハムのギフト





こちらでは、3000円から3500円程度
ハムとソーセージの詰め合わせが人気です。




2015-11-17_204701





日本ハムの「本格派」、「美ノ国」、丸大食品の「煌彩」、伊藤ハムの「伝承献呈」、
プリマハムの「匠伝説」などの詰め合わせがあります。


様々な種類のハムにあわせて、ローストビーフが入ったセットも人気があるようです。
厚めに切って焼けば、ちょっとした豪華なお料理になって、相手にも喜ばれそうですね。







海の幸のギフト





こちらは、3500円から5000円程度のものがおすすめです。




2015-11-17_205046





海の幸は幅が広く、干物のセットや紅鮭、かに、かずのこ、めんたいこなどがあります。
組み合わせた商品も人気がありますよ。


その中でも定番は、紅鮭の切り身セットとボイルがにです。
それぞれが、産地からの発送になっていたりして、高級感があります。
お正月のお料理の一品として食べていただくことができますね。







コーヒーや日本茶などの飲料ギフト





こちらは、2500円から3000円程度のものが人気があります。




2015-11-17_205122





健康志向からなのか、
デルモンテやカゴメの野菜ジュースの詰め合わせが人気です。



また、定番はネスカフェやAGFのインスタントコーヒーのセットや
ドリップコーヒーのセットです。


飲み物は日持ちもしやすく、大勢の人に親しみのあるものですから、
嗜好があまり分からなくても失敗が少ないギフトになります。







その他のおすすめ






ビールなどのお酒飲料ギフト



こちらは、2500円から4500円の商品が人気です。




アサヒやサントリー、サッポロ、キリンといった会社のビールがオススメです。
発泡酒や第3のビールではなく「ビール」が喜ばれますね。



何種類かがセットになったものや、ジュースも入ったファミリーセットもあります。
本数によって金額に差が出てくるので、相手の方の家族の人数などによって
商品を選ばれるといいですね。


年末年始に欠かせないお酒も、定番商品となっています。








スイーツの詰め合わせギフト



こちらは、2500円から3500円の品がおすすめです。




トーラクや銀座千疋屋、神戸フランツ、銀座コージーコーナー、モロゾフなどの、
クッキーやチョコレート、焼き菓子の詰め合わせが一般的です。




また、有名ホテルのパティシエが作ったお菓子や、ケーキ、プリン、アイスといったものも
贈られると特別感がありますよね。


洋菓子があまり得意でないという方には、和菓子の詰め合わせもあるのでチェックして下さいね。
人が多く集まる時には、ティータイムもあるので、重宝されそうですね。








洗剤やせっけんなどの日用品のギフト



こちらは、3000円から4000円のものが人気があります。




花王やライオン、P&Gといった会社の洗濯用洗剤の詰め合わせがおすすめです。
どの家庭でも洗濯をしない家庭はないですよね。
そのため、日用品として日々使われる洗剤は、喜ばれることでしょう。
また、食器用洗剤や入浴剤のセットもいいですよ。





多くの商品を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
贈られるかたに喜んでもらえるのが一番ですから、
相手の嗜好が分かるようでしたら、その嗜好に合わせてギフトを選ばれるといいですね。


素敵な贈り物ができますように、お祈りいたします。






スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク