2015年の年末年始、関東の温泉でカップルにおすすめはここです

スポンサードリンク





2015年の年末、そして、新たな年2016年の年始の予定はたっていますか。
まだ、漠然とパートナーと一緒に過ごしたい、としか考えていないという方へ
温泉旅行はいかがでしょうか。




二人の予定を合わせるのは大変かもしれませんが、
少し遠出をして、日ごろの疲れをいやし、二人の仲を深めませんか?


カップルにおすすめの関東圏の温泉宿をチェックしてみました。
まだ、二人で旅行をしたことがないという方も、
ちょっとのぞいてみてくださいね。







箱根強羅温泉の「季の湯雪月花」






温泉と言えば、大浴場が定番だと思いますが、
せっかく二人ででかけるので、大浴場はもちろん、
お部屋にもお風呂がある宿はいかがでしょうか。


まず1軒目は、箱根強羅温泉の「季の湯雪月花」はどうですか?




2015-11-25_211851
引用:楽天トラベル





こちらは、なんと全客室に檜風呂が備えられています。
好きな時間にお風呂にはいられますし、
ヒノキの香り漂う客室って素敵だと思いませんか?


大きなお風呂が好きといわれる方には、勿論大浴場もあります。
湯上りのドリンクサービスもあり、気持ちよく癒されそうですね。




また、女性には色浴衣のサービスもあります。
お好きな浴衣に袖を通せば、気分もさらに高揚しそうですね。


強羅駅から徒歩1分という立地もありがたい宿です。
箱根でゆったりと年末年始を過ごすのはいかがでしょうか。







厚木飯山温泉の「元湯旅館」





次に紹介したいのが厚木飯山温泉の「元湯旅館」です。




2015-11-25_213012
引用:楽天トラベル






都内からわずか60分という距離にある隠れ家的な宿です。



お部屋は離れのような形になっているので、プライベートは確保されますね。
のんびりと二人っきりの時間を過ごすことができますよ。
浴衣も柄違いの物を自分で選ぶことができ、おしゃれ感もありますね。




お食事は美味しいものをたくさん出していただけ、男性も満足の量です。
また、こちらのお湯は「美肌の湯」とも言われています。
なんとpH11.3の強アルカリ泉で、全国トップクラスなんです。
心も体も美しくなれる、自然豊かな中にある温泉宿はいかがでしょうか。







「PrivateHotel&SpaRestaurant森羅」





最後に、館山にある「PrivateHotel&SpaRestaurant森羅」もおすすめです。




2015-11-25_213459
引用:るるぶトラベル






こちらも全室に露天風呂がついています。
それも、海が見えるというテラスで、素敵な景色が楽しめますよ。


夜に入れば、星空のもと癒されること間違いなし。
誰にも邪魔されない癒しの時間が堪能できます。




また、お食事も部屋へ運んでいただけるので、
ゆったりのんびりを満喫したい方に特におすすめになります。


盛り付けにもこだわった海の幸が豊富なお食事に、胃袋も満たされます。
日ごろの疲れを十分に癒し、パートナーとの時間を大切にできる宿です。






さて、いかがでしたでしょうか。
旅行の参考になりましたか?


恋人との時間を大切にしたいからこその客室露天風呂。
ちょっと恥ずかしいという方も、この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。




素敵な年末年始のお休みが過ごせるといいですね。
近くて癒しのスポットはまだまだありました。
希望にあった宿で素敵な時間をお過ごしください。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク