原宿ランチ、安くておすすめの人気店はこちらです

スポンサードリンク





原宿でたっぷりと遊ぶと、お腹もすいてきますよね。
いつものお店も、落ち着いていいと思うのですが、
今回は、ちょっと冒険をしてみませんか?



有名店から路地裏のお店まで、チェックしてみました。
初めてのお店は緊張するという方も、
こちらで勉強してから行けば、きっと大丈夫です。


美味しいお昼ごはんを食べましょう。







Cinnamon’s Restaurant 表参道店





まず、1軒目は、ハワイアンカフェのCinnamon’s Restaurant 表参道店です。
JR原宿駅より徒歩9分のところにあります。




2015-12-01_221806




こちらは、1985年にオアフ島カイルアに開かれたお店「シナモンズ」の東京1号店です。
ハワイのロコに親しまれたお料理を日本に居ながらにしていただくことができます。
なんだか旅行気分を味わえそうですね。




ハワイアンキルトのモチーフでもあるモンステラが描かれた小道を抜けると
お店への入口が現れます。隠れ家のようですね。


店内はハワイの香りを感じさせるディスプレイが並び、テーブル席になっています。
人気のパンケーキやエッグベネディクトはハーフサイズがあるので、
お互いに分け合って、色々と楽しむのもいいかもしれませんよ。


平均的なランチの予算は1600円程度です。







チャイヤプーム





次に、タイ料理の「チャイヤプーム」はいかがですか。
JR原宿駅より徒歩3分のところにあります。




2015-12-01_222007





こちらのポイントは、タイの大使館からの
正式な認定を受けているレストラン
であるという所です。


伝統的な本場のタイ料理をいただくことができます。
入口はちょっと怪しげな雰囲気ですが、
一歩お店へ足を踏み入れれば、おいしい香りが待っていますよ。




定番のガパオライスやカウパツ(タイ風焼き飯)、パッタイ(タイ風焼きそば)、
グリーンカレー、レッドカレー、イエローカレーがお手頃価格でいただけます。
見たことがないようなタイのドリンクを片手にランチはいかがでしょうか。


平均的な予算は1000円程度です。







「MUSHROOM TOKYO」





最後に紹介するのは、「MUSHROOM TOKYO」です。
地下鉄の明治神宮前駅から徒歩3分のところにあります。




2015-12-01_222119





ここなら、知っているという方も多いのではないでしょうか?
雑誌やテレビでもひっぱりだこのこのお店は、
日本初のマッシュルーム料理専門店なんです。


国産のマッシュルームをふんだんに使ったお料理は、
今までに見たことのないものが多いと思いますよ。




マッシュルームの粉末がふんだんに練りこまれた週替わりのパスタランチや、
マッシュルーム料理がたくさん載せられた週替わりのランチプレートが
大変人気があります。


きのこが苦手な人にも、是非、このマッシュルームのサクサクとした歯触りを
体感していただけたらと思います。
平均的なランチの予算は1000円程度です。






さて、行ってみたいお店はありましたでしょうか?
3店3様で、まったく違った趣のお店を紹介させていただきました。


ぜひ、お腹がすいた折には、頭の片隅にしまいこんだ、
このランチ情報を思い出して参考にしてみて下さいね(^-^)






スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク