広島中区でランチ、バイキングでおすすめ&人気をご紹介

スポンサードリンク





ランチを食べるお店を決める時のポイントは何ですか。
その日の気分だったり、好みだったりすると思うのですが、
よりたくさん食べたいという時もありますよね。
そんな時に役立つのが、バイキング形式のお店だと思います。



今回は、広島中区限定で、ランチバイキングをしているお店を探してみました。
ランチバイキングにも色々とあるので、
お好みのお店が見つかるお助けになればいいなと思います。







食彩健美 野の葡萄 基町クレドパセーラ店





まず1軒目は、「食彩健美 野の葡萄 基町クレドパセーラ店」です。
広島バスセンターに直結した、基町クレドパセーラの7Fにあります。




2015-12-02_220003
引用:ヒトサラ





広い地域で展開する「ぶどうの樹 group」の1つのお店になります。
地元の食材をふんだんに使った手作りのお料理やデザートが
ビュッフェスタイルでたくさんいただけますよ(^-^)



科学調味料や食品添加物などを使わず、無添加ベースでお料理されているので、
健康に気をつけている方にもおすすめ
です。
ライブキッチンの臨場感も味わいながら、素敵なランチはいかがでしょうか。




お天気によっては、オープンテラスでいただくのも気分がいいかもしれませんね。
広島城を望むことができます。


大変な人気店ですから、待ち時間も発生するのですが、
待っている人用にドリンクが用意されていることもあり、
とっても気遣いがされたお店です。







敦煌 広島中店





次に、中華料理の「敦煌 広島中店」はいかがでしょうか。
広電宇品線の袋町駅から徒歩3分のクリスタルプラザの5Fにあります。




2015-12-02_220527
引用:HOTPEPPERグルメ





ランチバイキングというと和食やイタリアンのイメージが強いのですが、
こちらは、本格的な中華料理のビュッフェスタイルのお店になります。


広島と山口県で展開する「敦煌」の唯一の広島のお店です。
60分の制限時間ですが、1000円でソフトドリンクとデザートもついてきますよ。
かなりリーズナブルだと思います。




使う食材は、「安心・安全・健康」をモットーに厳選されています。
特におすすめなのが、麻婆豆腐です。


お店の自慢の一品は、かなり本格的なもので、
高血圧の方は、量を控えて下さい、と注意されているぐらいです。
そこまで書かれると、一口は食べてみたいですよね。







ゆとりの空間 三越広島店





最後は、「ゆとりの空間 三越広島店」はいかがでしょうか。
胡町にある、三越広島の2Fにあります。




2015-12-02_221400
引用:4travel.jp





こちらは、栗原はるみさんが監修されているお店です。
栗原はるみさんと言えば、テレビ番組やCMでも人気の方ですよね。
そんな方が提案されるお食事ってどんなものなのか、食べてみたいと思いませんか。



メイン料理を6種類の中から1品選ぶと、
副菜、デザート、ドリンクは好きなだけいただけます。


このメイン料理は、月ごとに変わるので、何度行っても楽しめることでしょう。
また、お料理をされる方には嬉しいことですが、お店で出されている料理にはレシピも提供されているので、
気に入ったお料理はおうちで食べることも出来る
んです。
お料理の勉強にもなるランチはいかがでしょうか。





さて、3店のランチバイキングを見てきました。
お店ごとに特色もこだわりもあり、
私は、どのお店も行ってみたいと思ってしまいました。


しっかりとお腹がすいている時には、
こちらのランチでお腹いっぱい食べてみて下さいね(^-^)







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク