川崎ランチ、個室で子連れでもOKなおすすめのお店ってある?

スポンサードリンク





たまには外でお友達や家族とランチをしたい。
そんな気持ちは、ママさんならもっているものですよね。


でも、子どもを連れていけるお店というとなかなか難しいのが実情です。
新しいお店は、どんな感じなのかわからず、不安で入りにくいものです。




そこで、今回は、子どもを連れていても安心して楽しめる
個室があるお店をチョイスしてみました。


お子さんの年齢によって、どんなお部屋がいいのかは
違ってくると思うので、色々と調べてみましたので
良かったら参考にしてみて下さいね。







ベジダイニング ミューザ川崎店





まず、1軒目は、「ベジダイニング ミューザ川崎店」です。
JR川崎駅の西口から直結しているミューザの1Fにあります。




2015-12-03_213033
引用:excite.グルメ





こちらは居酒屋さんで、テーブル席と掘りごたつの席があります。
どちらも半個室や個室になっているため、
お子さんは他の方のお邪魔にはならずに過ごせそうです。
ランチ会やママ会も歓迎のお店になっています。



日替わりランチは630円からいただけ、大変リーズナブルです。
日替わりで麺類やグラタン、ドリアなどもありますから、
子どもさんでもお食事に困ることはありませんね。


また、ちょっと贅沢にランチコースというのもたまにはいいですよ。
おしゃれな空間で、ゆったりとヘルシーなランチはいかがでしょうか。







kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店





次に紹介したいのは、「kawara CAFE&DINING 川崎モアーズ店」です。
川崎駅の東口から徒歩3分のところにある川崎モアーズの7Fにあります。
地下街アゼリアからは、29番出口から直結しています。




2015-12-03_213338
引用:食べログ





「和」というものをコンセプトにしたおしゃれな空間がひろがります。
小上がりのロフトの個室や座敷もありますから、
お子さん連れでもくつろいでランチをいただくことができますよ。
こちらも子連れ歓迎のお店です。



ランチは、丼物から週替わりのパスタまであり、
全体的に1000円弱でいただくことができます。
特におすすめなのが、kawara日替わり和定食です。


ごはんの大盛りやお代わりもOKなので、
小さなお子さんなら分け合うこともできますね。
また、ランチタイム限定のコースもプチ贅沢でいいかもしれませんよ。







コート・ダジュール 川崎仲見世通り店





最後は、趣をかえて、「コート・ダジュール 川崎仲見世通り店」はいかがですか。
川崎駅の東口から徒歩3分のところにある、第2旭谷ビルの1Fから3Fにあります。




2015-12-03_213540
引用:食べタイム





こちらは、ご存じの通り、カラオケ屋さんです。
でも、このお店をご紹介したのは、なんとファミリールームがあるからなんです。


いかがですか。まるでキッズカフェのような感じがしませんか?
おもちゃも完備されているので、時間が長くなっても子どもは飽きずに待てるはずです。




もちろん、スナック類はありますが、
ランチとして、専用のオーブンで焼き上げたピザやパスタのコース、
選べるランチセットとして、メイン+サラダやスイーツ、ドリンクまでついたものもあります。


周りに気を使いながらランチをするよりも、
防音がきいたお部屋で、のびのびとランチ出来るのでおすすめです(^-^)





色々と見てきましたが、いかがでしたでしょうか?
お子さんの年齢とニーズに合わせて選ばれるといいと思います。


お店によっては、離乳食の持ち込み可能と示されている所もあるので、
離乳食を必要とされる月齢のお子さんがみえる時には、
一度チェックするといいですよ。


ママさんたちの息抜きができるようなランチタイムになりますように。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク