住吉大社付近でランチをするならここ!子連れでも安心なお店はこちら

スポンサードリンク





子どもを連れてのランチで気になることは何ですか?
子どもが食べられるものがあるのかどうかや、
ベビーカーなどを入れられるかどうかもチェックしたいポイントですよね。



あまりにも静かすぎるお店よりも
ちょっと賑やかな感じの方が入りやすいですよね。
食べこぼしなども気になる所です。




そこで、住吉大社の近くで子どもを連れていけるようなお店を探してみました。
大人がランチを楽しみつつ、子どもにも楽しんでもらえたら、
それはとても幸せなランチタイムになることでしょう。
ジャンルを色々に揃えてみたので、お好みに合うものがあるといいなと思います。







Sunny Cafe





まず1軒目は、「Sunny Cafe」です。
南海本線の粉浜駅から徒歩1分のところにあります。




2015-12-19_170244
引用:食べログ





かわいらしい感じのお店は、子供もOKになっています。
テーブル席なので、ベビーカーも大丈夫ですよ。


子どもって、かなり早い時間からお腹がすいたということもありますよね。
そこで、こちらでは、11時30分までのモーニングで、ランチ替わりにされてはいかがでしょう。



400円ほどのトーストやサンドには、ドリンクやサラダ、ヨーグルトなども付いてきます。
オープントーストとなっていて、上に具がたくさん載っているので、
子どもさんなら、これでランチになるはずです。
ランチタイムは、11時30分からですが、こちらは丼物やカレーが楽しめます。







仔鹿





2軒目は、洋食屋さんの「仔鹿」はいかがでしょうか。
住吉大社駅から300mほどの所にあります。




2015-12-19_175814
引用:食べログ





御夫婦で営まれている、昔ながらの洋食屋さんです。
なんだかあったかい雰囲気がするお店ですよね。


お子様連れもOKのお店です。
サービスランチが有名で、ランチタイムはこちらを頼まれる方が多いようです。




なんといってもそのボリュームがすごいんです。
たとえば、あるときのサービスランチは、
「ライス・ポタージュスープ・エビフライ・ポークカツ・プレーンオムレツ・コーヒー」
1000円(税込)だそうです。


お子さんと一緒なら、シェアすれば十分かもしれませんね。
色々取り分けながら食べられるのは、子連れではありがたいですね。







洋風料理屋 連れてっ亭





最後は、「洋風料理屋 連れてっ亭」です。
地下鉄四つ橋線の「住之江公園」駅から徒歩3分の所にあります。




2015-12-19_180029
引用:HOT PEPPER グルメ





おしゃれな外装ですよね。
こちらもお子様連れOKのお店になります。


予約が優先となっているので、予定が決まったら早めに予約をされるといいです。
時には、予約で席が埋まってしまうこともあるようです。
すべてテーブル席となっています。



素材にこだわって作られたソースやドレッシングは、
どれもお食事の味をワンランクアップさせるかのようです。




「カニクリームコロッケとハンバーグの盛り合わせランチ」が人気があり、
サラダ・ライス・みそ汁・漬物・アイスクリームまで付いてきます。


子どもの好きそうなものがいっぱいですね。
ランチは、1000円前後でいただくことができます。





さて、色々なお店を見てきましたがいかがでしょうか。
子連れだと、なかなかゆっくりとランチをいただくわけにはいかないかもしれませんが、
子連れOKのお店で、美味しいランチを楽しんでくださいね。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク