名古屋のランチ、女子に人気&安くておすすめのお店はこちら

スポンサードリンク





お友達と一緒にランチをするときに、どんなお店を選ばれますか。
和食・中華・イタリアンなどお食事の好みなどから選ぶこともあるかと思いますが、
今回はカフェでランチをしてみませんか。



かわいらしい店内の雰囲気に、女性に嬉しいランチメニューなど、女子必見です。
名古屋駅に近いカフェを探してみたので、
名古屋駅で待ち合わせをしたら地下街などを歩いて行ってみましょう。


お天気がすぐれなくても、地下街などを通っていけるお店なら安心ですよね。
それでは、見ていきましょう。







ONE cafe (ワンカフェ)





1軒目は「ONE cafe (ワンカフェ)」はいかがですか。
ユニモールの12番出口より徒歩3分の所にあります。




2016-01-19_203308
引用:HOT PEPPER





夜はイタリアンバルとなるこちらのカフェは、中心部からはちょっと離れた隠れ家風のお店。
1Fは全面ガラスのテーブル席が並び,2Fはオープンキッチンのカウンター席があります。


3Fは少人数からOKのソファ席となっています。
お席によっても雰囲気が違うので、何度訪れても楽しめると思いますよ。




お食事は、イタリアン中心の南欧料理を楽しむことができます。
ランチメニューには、ごはんの丼物とパスタがあります。


すべての料理に、スープとサラダとドリンクがセットになっていて、
780円から味わえるなんて、大変お得ですね。







BOND CAFE





2軒目は「BOND CAFE」をご紹介します。
名古屋駅西口から徒歩7分の所にあります。




2016-01-19_203613
引用:食べログ





オープンテラスが目印のおしゃれな雰囲気のカフェになります。
ゆっくりと過ごしたい方にはソファのテーブル席を、
天気のよい日には、風を感じながらテラスのテーブル席を、
大人の雰囲気を味わいたい方にはカウンター席もいいでしょう。




平日限定の日替わりランチには、サラダとスープが付いてきます。
丼物なら680円、定食風なら760円、パスタなら820円でいただけますよ。


日替わりのメニューは、お店のHPにも載っていますから、気になった方はチェックしてみて下さいね。
+300円でドリンクとデザートをつけても、1000円程度で楽しめるなんて、
女子ランチとしてはお得に頂けると思います。







ButterflyCafe(バタフライ カフェ)





最後に「ButterflyCafe(バタフライ カフェ)」もおすすめです。
ユニモールの4番出口より徒歩5分のサン・タウン名駅の4Fにあります。




2016-01-19_203959
引用:YAHOO!JAPANロコ





落ち着いた雰囲気のお店は、それぞれのお席がプライベートを保たれるような工夫がしてあり、
自分たちの時間を有意義に過ごせることでしょう。


人気のあるソファ席は、背もたれの背が高いので、お部屋のようにも感じられます。
隣同士でという方は、カウンター席もありますよ。
また、革張りの個室もありますから、特別な日にもお使いいただけます。





こちらでおすすめなのは、「デザートランチ」です。
お食事をするのは勿論ですが、デザートに力が入ったランチメニューになります。



パスタもしくはリゾットに、サラダと1品がついた上に、
デザートはパティシエ特製の5種類ものったプレートで1000円です。


こちらは、ドリンクバーもはいったお値段になっているので、大変お得です。
甘いものがお好きな方には、大変いいお店だと思います。






3つのカフェを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
カフェというと軽食をイメージされる方もいらっしゃるかと思いますが、
どちらのお店も、趣向をこらしたランチを頂くことができます。



おしゃべりとお食事を、どちらも楽しんでしまいましょう。
お目当てのお店が見つかったら幸いです。







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク