大阪のブライダルフェア、2016年おすすめの試食会が行われるホテルは?

スポンサードリンク





デートにブライダルフェアを利用している時に、お食事が一緒にできたら嬉しいですよね。
結婚式の雰囲気を味わえるだけでなく、しっかりとコース料理をいただくことができる
大阪のブライダルフェアをチェックしてみました。



初めてフェアに参加という方も、すでにどんな内容にしようか話し合っている最中という方も、
ぜひぜひ参考にしていただきたいポイントもたくさんあります。
一会場ごとにじっくりと見ていきましょう。







ホテルモントレ大阪





JR大阪駅の桜橋出口から徒歩5分の「ホテルモントレ大阪」はいかがでしょうか。




2016-05-12_222320
引用:https://www.monterey-wedding.jp/osaka/





こちらで週末に行われているのが
「【料理重視のカップル必見★】4万円相当の無料フルコース試食付フェア♪♪」です。



組数が限定ではありますが、料理長自慢の婚礼料理をフルコースで試食することができます。
豪華食材フォワグラ・オマール海老・牛フィレ肉などが含まれ、お得感満載です。





独立型の「チャペル・グドゥエル」での模擬挙式の後には、
欧州の街角のような広場で、フラワーシャワーも体感できますよ。




こちらの広場は全天候型になっているので、天候に恵まれなくても楽しめます。
全体で4時間ほどかかる予定です。







迎賓館





次に、大阪モノレール彩都線の阪大病院前駅から徒歩約15分、万博公園内の「迎賓館」も素敵です。




2016-05-12_222622
引用:http://www.lei.ne.jp/h/client/lei_50/?ptype=8





こちらが「風詩の教会」とよばれるチャペルです。
木がふんだんに使われ、まるで自然の中にいるように感じそうですね。





ここでのおすすめフェアは
「【月2回限定】フルコース試食付チャペル体験フェア!」です。



模擬挙式が含まれており、この赤絨毯のバージンロードを実際に歩くことができます。
挙式の漠然としたイメージが具体化することでしょう。




そして、試食会においては、フルコースを堪能することができます。
月に2度だけの組数限定フェアなので、行きたい方は早めに予約を取られるといいでしょう。
全体で3時間ほどかかる予定です。







THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)





最後に、大阪モノレール本線の空港駅から徒歩5分の
「THE BELLCLASSIC KUKO(ベルクラシック空港)」も見逃せません。




2016-05-12_222841
引用:http://www.weddingpark.net/00000bc8/





こちらで行われている
「30周年記念ビックフェア★豪華フレンチコース0円試食挙式体験」では、
30周年ならではのお得なポイントがいっぱいです。



模擬挙式や模擬披露宴だけでなく、新作ドレスのお披露目のファッションショーまであります。
モデルさんが着ていると、動きがあるため、写真よりも着たいドレスが見つかりそうですよね。
色や装飾品だけでなく、肩の出具合やシルエットなど、じっくりと観察しましょう。





さらに、ベルクラシック限定ブランドのドレスを試着することもできます。
試食会では、豪華フレンチコースが無料でいただけます。



内容がたっぷりすぎて、ほんとうの式に参列したかのような感じになりますよ。
全体で4時間30分ほどかかる予定です。







さて、3つのブライダルフェアを見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
どの会場も式も、本当に素敵で、どれを見ても参考になるはずです。



いくつかのフェアへ行くと、それぞれの違いも見えてきますから、
是非、お時間が許せば、たくさん行ってみて下さい。
素敵な式場が見つかりますように(^-^)







スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク