子供用プール、amazonで安くておすすめは?売れ筋をご紹介

スポンサードリンク





日増しに暑さが増してきましたね。
そこで、子どもたちに必要になってくるのが水浴びになります。



子どもは大人よりも汗をかきやすく、体温も上がりやすいからです。




より快適に夏を過ごすためにも、プールを使った水浴びを私もさせたいと思い、
amazonの売れ筋商品をチェックしてみました。
今の時期からプールを探してみましょう。







INTEX(インテックス) ハッピーアニマルズクリアビュースナップセットプール





まず第3位は、「INTEX(インテックス) ハッピーアニマルズクリアビュースナップセットプール」です。




2016-05-30_214934
引用:amazon





サイズは、122cm×25cmで、980円となっています。
プールに入れるのはいいのですが、大変なのは、その準備と片付けなんですよね。
空気を入れて、水を入れて、終わったら、水を捨てる。





この商品のよい所は、やはり空気を入れる必要がないということでしょう。
中に水を入れると、フチが立ち上がりプールの完成です。



ただし、フチに寄りかかったり、頭をのせたりすることはできません。
底の部分も薄いので、そのままですと歩き回るのは難しいでしょう。





購入時のように折りたたむのは難しく、劣化すると割れやすいようなので、
ひと夏使用したら終わりというスタイルで買う方が多いようです。
お安い商品なので、それも良しなのかな。



1人用の幼児むけのほか、犬用に購入されている方もいました。
時間がないっ、という人におすすめしたい商品です。







INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール





第2位は、「INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール」です。




2016-05-30_215237
引用:amazon





サイズは、166×100×28cmで2598円となっています。
内寸は、116×54×25cmで、空気の入る部分がかなり厚いことが分かります。
長方形のベビープールで、底の面もふくらますタイプなので、クッション性はいいです。



子どもって、すぐに転んだりするので、これはありがたいポイントですね。
長方形なので、ベランダなどのスペースでも使用できるのがよい所です。
マンションやアパートだからと、諦めていた方にはいい商品ですね。






ベビー用とは言うものの、2、3歳の子であれば、2人入っても使えるサイズです。
素材はしっかりしているようで、コンパクトに収納もでき、複数年にわたって使用できます
ただし、水抜き用の栓は付いていないので、排水時は大変といった意見もありました。



私の経験上、一度にひっくり返すのは大変なので、いつも夕方まで待ってから、
バケツでくみだしたものを庭にまいて、(打ち水効果で涼しくなりますよ)、最後にひっくり返します。
慣れてしまえば、あまり苦にはなりませんでした。
参考になれば幸いです。







INTEX(インテックス) サンシェードプール





第1位は、「INTEX(インテックス) サンシェードプール」です。




2016-05-30_215803
引用:amazon





サイズは、157×157×122cmで2998円となっています。
いくら水浴びだと言っても、日なたでは辛いと言った時に便利ですね。




サンシェード部分は、マジックテープで4か所止められているだけなので、取り外しが可能です。
日差しが強い時にだけ使うのもいいでしょう。



ただし、かなり空気をパンパンにいれないと自立しないようなので、
電動式の空気入れなどを利用されるといいかもしれませんね。
また、風がある時には、倒れやすいので注意しましょう。






サイズとしては、子ども1人では大きすぎるくらいで、大人も一緒に入れるようです。
小学生低学年までの子どもなら、3人は入れます。
結構大きめなので、水の出し入れは少し大変そうです。



底の面にはクッションがありませんので、ご注意ください。
何か、下に敷く方がいいようです。
お母さんが一緒に入る場合には、日よけ必需品!と選んでもいいかもしれませんね。







さて、TOP3を見てきましたが、いかがでしたでしょうか。
お子さんの年齢や、入る人数にもよって購入したい商品は変わってくるかと思います。
ご家庭のスタイルに合わせて、選ばれるといいですね。



中には、ファミリー用として、これらより大きな、大人も一緒に入るタイプもありました。
お庭が大きい方には、ぜひぜひお子さんと楽しい時間を過ごすことのできるタイプをおすすめします。
今年の夏はお子さんとお家でおもいっきりプールで遊んでみて下さいね(^-^)








スポンサードリンク

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

CAPTCHA


スポンサードリンク